久しぶりの味噌煮込み

深夜に味噌煮込みうどんを食べました。

ホント、味噌煮込みうどんは久しぶりなんです。
あ〜、山本屋の味噌煮込みうどんをくいて〜、
と思いつつ、午前中子どものお菓子を買うのに
スーパーに買いだし。

この際に、ちゃっかり山本屋ならぬスガキヤの味噌煮込み
うどんを仕入れておいたんです。
もちろんインスタントものですが。



最近、パソコンやら何やらでよるが遅いんです。
その為に少しばかり、小腹が空いてきます。

そこで登場したのが、今夜はこのスガキヤ
味噌煮込みうどん
でした。

お味の方はというと、これがなかなか美味しい。
味噌の味付けもされことながら、何といっても
麺の少しばかり固さが残る独特の製法なんでしょうか。

もちろん山本屋などの何百円もするものとは
違いますが、何せスーパーで5個入りが289円
だったかな?

この程度なんで、これだけ味や腰があれば手(グー)
まだ、4食も残っていますから、いいタイミングで
食らうことにします。



ただ、深夜帯ぐらいしか食べないんで
具をほとんど入れてません。何やら簡
単な材料でもあるともっと美味しく頂けそうです。
この記事へのコメント

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/bk29qko/
Posted by 黒ごま at 2010年11月08日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10511188

この記事へのトラックバック